FAQ

Q

発送手段は??

A
商品の厚さの問題で、 基本的に定形外郵便での発送のみで対応しております。 追跡機能、補償がないため、紛失や破損の場合は 在庫有りの場合にのみ再送させて頂きます。 在庫が無い際は返金させて頂きます。予めご了承下さいませ。
Q

商品が到着時壊れていた、または届かない…

A
到着時の破損など、届かないなどの場合は 郵送中の破損や、事故で紛失などが考えられます。 在庫がある限り対応させて頂きますので すぐにお問い合わせくださいませ。 在庫が無く、再度製作不可能な場合は返金させて頂きます。 予めご了承下さいませ。
Q

チェーンの長さを変えたいのですが?

A
チェーンの長さ変更可能な商品と、そうでない商品があります。 購入前に一度お問い合わせ下さい。 可能な限りは対応させて頂きます。